お知らせ

【無料WEBセミナー開催のお知らせ】

株式会社 LIVE BOARDとSMN株式会社共同で、DOOH(Digital Out of Home)における人の行動を起点とした興味関心層への配信を行う「インタレストターゲティング」と、その事例紹介をテーマとしたウェビナーを、2021年4月22日(木)に開催いたします。

20210407_smn.jpeg

ご興味ございましたら、是非ご視聴をお願いいたします。

開催概要は下記となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

●開催概要

【テーマ】
国内DSP初の事例!
「インタレストターゲティング」によるDOOH広告の新しい可能性
~新メニュー「インタレストターゲティング」のご紹介~

【日時】
2021年4月22日(木)13:00~14:00

【参加料】
無料

【定員】
500名

【参加方法】
事前登録制のため下記フォームよりお申し込み下さい。
URL:https://zoom.us/webinar/register/2016148232655/WN_2-NT-f2RS4m0kpoHt7cDXg

【内容】
1.Logicad DOOHとは
2.インタレストターゲティングご紹介
3.事例紹介
4.インタレストターゲティングを実施するにあたって
5.質疑応答
※プログラム内容は変更する場合がございます。ご了承ください。

【対象者】
以下の課題を抱える企業のマーケティング担当者、広告代理店担当者
・人流が変動する時代となり、DOOH広告のより良い販売方法を模索されている方
・これまでのDOOH広告と、ImpressionモデルのDOOH広告の違いに興味を持たれている方
・新たなデジタル広告での出稿先を探している方
・DOOH広告に興味があるが、どのようにプランに入れるべきか悩まれている方

【講師】
金澤 史帆(SMN株式会社 首都圏営業部1課)
2019年SMN新卒入社し、Logicadを含むプログラマティックな広告商品の営業として、エンタメ系、クライアント様やネット専業代理店様を中心に幅広く担当。
直近ではLogicad DOOHを軸に、雑誌や屋外広告専門の代理店様への新規開拓も行い、「プログラマティック」x「DOOH」というテーマにも積極的に取り組んでいる。

西中村 洋巳(株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部 部長)
サイバー・コミュニケーションズ、バリューコマース、リテールテック系スタートアップなどを経て、2020年5月にLIVE BOARDに入社。クライアントサービス部にてDSP各社との連携、およびプログラマティックOOHの啓蒙・普及を主導。

【主催】
SMN株式会社

【問い合わせ】
SMN株式会社 ウェビナー事務局
E-Mail: webinar_tokyo01@so-netmedia.jp

< 注意事項 >
・法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・セミナーは、競合他社やパートナー企業からのお申込みはお断りする場合があります。
・セミナーのプログラム内容は変更となる場合がございます。

■SMN株式会社 < https://www.so-netmedia.jp/ >
2000年3月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」のほか、テレビ視聴データ広告配信サービス「TVBridge」を新たに提供するなど、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。

お知らせ一覧

お気軽にお問い合わせください

ページトップ
お問い合わせ