LIVE BOARD公式YouTubeチャンネルでのアーカイブ配信開始のお知らせ
2020年10月2日に実施した、"「ヒト起点」で考える屋外広告の可能性~データドリブン屋外広告メディア LIVE BOARD マーケットプレイスのインサイト~"のアーカイブ配信を実施します。
ご多忙な皆様がよりご視聴いただきやすいように、1本15分前後に区切り、3回に分けてアップさせていただきました。
デジタル化されたOOHの活用方法やLIVE BOARDのインサイトをご理解いただき、みなさまのビジネスにお役に立てる機会となりましたら幸いです。
※なお、先週末で終了させていただいた、「宣伝会議のアーカイブ配信」ですが、ご好評につき、放映を延長させていただくこととなりました。見逃した方は今後もご覧いただけます。
下記、LIVE BOARD公式YouTubeチャンネルよりご覧いただけます。
「ヒト起点」で考える屋外広告の可能性
データドリブン屋外広告メディア~LIVE BOARD マーケットプレイスのインサイト~
《内容》
【Vol.1】https://youtu.be/kV-n71aiW2U (15:40)
◆LIVE BOARD考え方、スタンスのご紹介
・ドコモのビッグデータの活用
・電通グループの広告/メディアの知見
・広告は芯の流れ ・デモグラターゲティングとは
・位置データ等に基づく調査分析手法
・docomo data squareRとは(何ができるのか)
【Vol.2】https://youtu.be/5AXFfJ4vweg (14:19)
◆LIVE BOARDの2つの分析からわかったことの紹介
1.LIVE BOARD マーケットプレイスの広告視認状況
2.LIVE BOARD マーケットプレイスのリーセンシー効果
【Vol.3】https://youtu.be/oUoSXrhJ474 (19:00)
◆LIVE BOARDの2つの分析からわかったことの紹介
3.LIVE BOARD マーケットプレイスの世の中ごと化効果とは?
視聴方法:LIVE BOARD YouTubeチャンネルよりご視聴いただけます
https://www.youtube.com/channel/UC5OPwHzhTW8KsUEkn5xR_mA
お問合せ:LIVE BOARDサービスサイト
/contact