デモグラターゲティング

ドコモの位置データ、属性データを活用し、性別・年齢などのターゲットの視認割合が高い時間帯・媒体を選んで配信することが可能です

デモグラターゲティングの
イメージ

主な掲載場所の地図(例)
  • 屋外: 121面 / 屋内: 53面 / 電車内: 480面(2021年3月31日時点最大)に対して1週間15秒の掲載を行います
ターゲットヒートマップ(例)
  • LIVE BOARD マーケットプレイスをコントロールするためのターゲットヒートマップのイメージです

若者(20代男女)を
ターゲットとした場合

主な掲載場所(例)
  • 表参道 DB+表参道ビジョン
  • 秋葉原 ラジ館ビジョン
  • 渋谷 マイアミビル
  • 新宿 フラッグスビジョン

30~40代男性を
ターゲットとした場合

主な掲載場所(例)
  • 赤坂見附 金春ビル
  • 新橋 五十嵐ビル
  • 恵比寿 花澤ビル
  • 品川 協和食品ビル

30~40代女性を
ターゲットとした場合

主な掲載場所(例)
  • 吉祥寺 TOKUTAKEビル
  • 中目黒 野尻ビル
  • 用賀 サンエ-用賀ビル
  • 新宿 サウスアベニュー

お気軽にお問い合わせください

ページトップ